お客様の声

今までブライダルエステやホテルのエステなど、いろんなところで受けたことがありますが、どこよりも最高でした!

2回目の来店です。お盆休みの最後に、日焼けした肌のメンテナンスで伺いました。
初めての時は、人見知りであんまりしゃべれなかったんですが、今回はお店の方の優しい人柄もあり終始和やかな雰囲気でリラックスできました。
ボディのアロママッサージは、首と肩のこりがひどかったため肩甲骨の辺りが特に気持ちよくて、1時間くらいしてもらいたかったです(笑)

フェイシャルは、今までブライダルエステやホテルのエステなど、いろんなところで受けたことがありますが、どこよりも最高でした!毛穴クレンジング、パック、美容液導入と至れり尽くせりで、これだけしてもらえてこのお値段は他ではないと思います。一回受けてみる価値ありです。

全身つるもちになり、お盆明けの仕事も頑張れました。仕事に家事に育児に介護と、心身共に疲れてましたが、忙しい中でも行けてよかったです。子供の前で笑顔でいるためにも、時間を見つけて今後も通いたいサロンになりました。
帰りはご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

桜子さん(女性/30代後半/会社員)

お悩み日焼けした肌のメンテナンス
ご利用コース日焼けあとに背中美人ピーリングコース60分
桜子さん
先日は再来店、ありがとうございました(^o^)
桜子さん
先日は再来店、ありがとうございました(^o^)
フェイシャル気に入っていただけたこと本当に嬉しく思います。
普段のケアでは出来ないことをお任せください!
桜子さんのように子育て中のママさんが癒される空間、お作りできるように頑張って参ります。
またのご来店をお待ちしております♪