お客様の声

  1. ぱんださん

    回数券での、フォト美顔+フェイシャルマッサージ1回目の施術ありがとうございました。
    クーポンを使って、何度かフォト美顔を試した上で、
    『続けたい!』と回数券購入を決断。
    担当スタッフさんの、やっぱり丁寧な施術にうっとりしますね。
    デコルテから首 肩にかけてのマッサージも、痛々気持ちよく

    凝りをほぐされていくのが実感できます。
    終わったあとの、
    目尻上がり感 肌のツルすべ感 くすみ取れ感 …
    自己満足ですが、ウキウキしますね。
    次回を楽しみに、一カ月頑張れます。
    担当スタッフさん、ありがとうございました。

    インタビュー

  2. えんちゃんさん

    基本、月一利用ですが、大切な用事を控えていた為、駆け込み寺感覚で。フォト美顔を始めて、以前はよく起きていた朝の顔の浮腫みが無くなり、ファンデーションもワントーン上げました。久々に会う友達からは「痩せた?」「スッキリした?」と聞かれる事が多々あります。首から下は変わってませんが(^_^;)やはり、顔周りの印象が大きいのでしょうね。
    月一はもちろんですが、その月の「大事な日の前日に」。これで続けていくのもありかなと思いました。

    インタビュー

  3. みーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    ボディマッサージ初体験でしたが、たっぷり時間をかけて施術していただきました。
    疲れを感じる所は特に丁寧にしてくださり、身体が軽くなりました。
    自分では気付かない所が凝っていたり・・・

    浮腫んでいた脚にアキレス腱が現れているのを発見!夜もぐっすり眠れました。
    また是非行きたいです。

    インタビュー

  4. そらさん(女性/20代前半/主婦)

    わたしは普段口コミする事がなく、初口コミです!!とりあえず、こりが凄くしんどくてホットペッパーを見て急だったのにも関わらず心地よくokしてくださりました!室内の雰囲気は可愛らしい小物使いで凄く綺麗でした!私は市内とかにも良く行くのですが…結論めっちゃ気持ち良くて相談やら悩みやら色々聞いてくださって90分で予約したのですが足りなかったです!( 笑 )後半は気持ち過ぎて寝てしまいました!終わった後は肌がつるもちになっていてびっくりしました!オリジナルティーも美味しかったですしからだもかなりスッキリしたし絶対リピします(;_;)こんな近くにいい所があるなんて良かったです!ありがとうございました!

    インタビュー

  5. 桜子さん(女性/30代後半/会社員)

    2回目の来店です。お盆休みの最後に、日焼けした肌のメンテナンスで伺いました。
    初めての時は、人見知りであんまりしゃべれなかったんですが、今回はお店の方の優しい人柄もあり終始和やかな雰囲気でリラックスできました。
    ボディのアロママッサージは、首と肩のこりがひどかったため肩甲骨の辺りが特に気持ちよくて、1時間くらいしてもらいたかったです(笑)

    フェイシャルは、今までブライダルエステやホテルのエステなど、いろんなところで受けたことがありますが、どこよりも最高でした!毛穴クレンジング、パック、美容液導入と至れり尽くせりで、これだけしてもらえてこのお値段は他ではないと思います。一回受けてみる価値ありです。

    全身つるもちになり、お盆明けの仕事も頑張れました。仕事に家事に育児に介護と、心身共に疲れてましたが、忙しい中でも行けてよかったです。子供の前で笑顔でいるためにも、時間を見つけて今後も通いたいサロンになりました。
    帰りはご迷惑をおかけしてすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

    インタビュー

  6. ノンママさん(女性/30代後半/会社員)

    仕事が忙しくて、行きたくいてもなかなか行けなかったのですが、どうにか時間を作って行って来ました。本当に無理してでも時間作って行かないと~~と痛感するほど、体もすごく楽になったし、心身ともに癒されました。
    やっぱり自分の身体のメンテナンスは大事ですね~~(>_<)
    本当にいつもありがとうございます。私の元気の源はこちらのスタッフの方のおかげです。
    また、時間を作って通います。
    いつも爆睡してしまいますが、もみ返しもなく、本当に身体がすっごく軽くなります。

    インタビュー