かなり毛深いタイプなので全身脱毛は?

かなり毛深いタイプなので全身脱毛は?

45歳女性 主婦

かなり毛深いタイプなので脱毛サロンで全身脱毛をしたいと思っていますが、 2年近くかけて全身脱毛をしてもしばらくするとムダ毛が生え戻ってくる 可能性があると聞きました。

実際のところ、全身脱毛施術完了したとしても 本当に再び脱毛施術に通う必要がでてきてしまうのでしょうか。

回答

毛深い方でも脱毛は可能です

脱毛

むしろ脱毛実感は早く感じられる方も多いです

当店の脱毛機はIPL光脱毛です

一度減耗された箇所が再び元のような状態になることはありません

多少産毛が生えることはありますが…

多くの方が脱毛実感していただけております

カウンセリングにて詳しい毛周期などのお話はさせていただきますのでご安心ください。

関連記事

  1. この夏、シミ、シワ、たるみ気になる方

    この夏、シミ、シワ、たるみ気になる方

  2. 肩こりがひどい

    肩こりがひどい

  3. 大東・東大阪 隠れ家サロンROUTE!!脱毛安い!!!

  4. 大東、灰塚、東大阪、鴻池お近くサロン

  5. 大東市灰塚脱毛サロンROUTE

  6. 最新4Dハイフ大人気フェイシャル

LINELINE

  

最近のコメント